hifumikan blog マキノ高原一二三館

宿に関すること、そうでない事まで気ままに更新しています

Olympian

武井亨介 - Wikipedia  

與那嶺恵理 - Wikipedia

コーチ武井亨介さんとヨーロッパの強豪プロチームで活躍中の与那嶺恵理さんです。マキノ高原でシクロクロス(自転車)のレースでした。昨年に続き今回もばっちり優勝されたようです。帰り際に「これから東京へ向けて突っ走ります!」と言われ「遠いですね~」と返したら・・・。東京オリンピックサイクルロードレースのことでした・・・。リオオリンピックの成績より上のメダル~入賞めざしておられます。東京目指して突っ走って下さい!*言うまでもなく東京オリンピックのことです・・・。

f:id:hifumi1121:20171120124827j:plain