hifumikan blog マキノ高原一二三館

宿に関すること、そうでない事まで気ままに更新しています

マキノローカル(第2弾)海津沖

今日の天気予報は僕の人生で経験した中でも、よりすぐりの最高のお天気じゃないかっ!と思い(かなりの頻度で思いますが・・)びわ湖カヤックへ出かけました。雲一つないお天気で、ヘブン!と叫ぶ(心の中で控えめに)すばらしき一日となりました。

f:id:hifumi1121:20161102190532j:plain

湖畔で一休み。キラキラ輝く湖面があまりにも美しく、この世の物とは思えず、ヘブンッ!と・・またまた心の中で思い切り、誰にも聞こえない様に静かに叫ぶお昼時でした。

f:id:hifumi1121:20161102191004j:plain

漕ぐ時間より長く居座ってしまった休憩場所にて。流木と擦り切れた石の一つ一つが長い時間の経過を感じさせてくれました。

f:id:hifumi1121:20161102191559j:plain

秋はいいね~!という今日のびわ湖での1日でした。