hifumikan blog マキノ高原一二三館

宿に関すること、そうでない事まで気ままに更新しています

さよならMちゃん

2017夏休みは8名のstaffでした(ある日のメンバーにて)f:id:hifumi1121:20170902213651j:plain

先日、住み込みバイトのMちゃん(真ん中)が東京へ帰りました。渋谷生まれの渋谷育ちなので、どんな都会っ子がマキノの田舎に来るのかな?と思っていました。自然が大好きでテントを担いで北アルプスを縦走する逞しさを持ち、かつ建築家の道を目指す!しっかり者で素敵な女の子でした。華やで活気のある渋谷のイメージとはまた違う、生活臭のする渋谷の姿も少し教えてもらいました。将来はきっと信頼のできる建築家になると思います。夢を追い続けて元気で暮らしてほしいです。ありがとう!